サンヨーホームベーカリーSPM-KP1

サンヨーのホームベーカリーは口コミサイトでは結構定評がありますね。1斤用のホームベーカリーSPM-KP1の評価です。ヒーターは300Wとやや小型でしょうか?

サンヨーSPM-KP1の特徴はなんといっても便利という事と米粉コースの存在でしょう。アレンジパンやピザ、ケーキといったものまで見事に焼き上げる事ができるメニューには驚きです。そして米粉パンモードですが、他のメーカーで米粉メニュー装備しているものは少なくポイントです。クリックで拡大
小麦は苦手とか、カロリーの低い米粉に注目している方なら迷わずチョイスでしょう。米粉は小麦粉と違いグルテンの粘りがないので膨らみにくいのが難点ですが、専用の米粉ミックス粉で簡易にできます。

口コミ評価でも見た事あるのですが、デザインがシンプルでサイズがコンパクトなのも好印象ですが、振動がやや気になります。小麦パンの焼き上がりは表面のキメが細かく、もっちりしっとり系で耳の厚みもある重厚な感じです。好みと合うなら価格も最近は通販で1万円前後での購入が可能なのは嬉しい限りですね。

通販のサンヨーホームベーカリーSPM-KP1の価格ランキングを載せておきますのでチェックしてみて下さい。

>>サンヨーホームベーカリーSPM-KP1のランキング



あいうえお経済
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。